3度目

お久しぶりです佐野です🫶

2月14日はバレンタインだったので、自分へのご褒美ということで可愛らしいお菓子を買いました!

ブログのネタになるからいいかな〜と思って贅沢にマカロンです。

ブログに1ヶ月くらいあげ忘れてました-_-b

多分人生で3回目のマカロン‥笑

1回目は、中学生の時に友達がバレンタインの時にくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)。しかも手作り。自慢することもなくさらっと渡されたので女子力の高さを見せつけられました。ハイレベルすぎ。。

2回目は、職場の方に差し入れでいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)。いちご味🍓

見た目可愛いとテンション上がる🫶

マカロン、久しぶりに食べられて良かったです!

佐野🍋

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次