初軽井沢!

こんにちは😃佐野です!

軽井沢に美味しいお蕎麦屋さんがあると聞いたので食べに行ってきました❣️何気に軽井沢発上陸だったのでわくわくしました😃

『浅間 翁』という長野市から車で1時間くらいのところです。

天ぷら蕎麦頼みました。衣サクサクです。特に海老とさつまいもの天ぷらが美味しかったです!!

さつまいも天は、蒸したさつまいもをあげてるそうで食感が新鮮でした。手間かかってます笑

お蕎麦も硬め細めで美味しかったです。なんでも有名なそば職人のお弟子さんが作ってるらしく、それ聞いたら更に美味しく感じます。

いやー天ぷらもお蕎麦も美味しくお店の感じも落ち着いてて行ってよかったです😭

この調子で沢山お蕎麦屋さん巡って行きます!

🍋佐野🍋

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次