何はともあれ

 

こんばんは!🌙

 

 

最近ベーグルの美味しさに気づいて

ランチは毎日パン屋さんのベーグル食しています🍞

 

以前海外に旅行した時に食べたベーグルが

ボソボソかちかちの物だったので

ベーグルってこういう感じなんだ、、、

と何となく避けてたんですよね🤔

 

この前何となく食べてみたら

しっとりもちもちでびっくり!

記憶してたベーグルと全然違いました

 

こうなると

以前食べたのは実は全然ベーグルじゃなかった説💭

私の英語力の問題だったのかな😂

 

何はともあれ、

ベーグルはおいしい♥️♥️笑

 

因みにナッツとかドライフルーツ入ってるのより

塩胡椒のきいたしょっぱい系が私好みです🤫

 

 

 

今週は(金)と(日)出勤します🐻‍❄️

ご予約お待ちしております🫶

 

ゆめはな 白石🦢

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次