もう8月ですね

こんにちは!佐野です🍋

あっという間に8月になりましたね〜今回はこの前のブログでちょろっと話したCoCo壱カレーの話です🍛

地味に初CoCo壱でした!笑

カツカレー頼んだら意外とカツがデカくて苦戦しました笑(フライドポテトも頼んだのでお腹けっこう苦しかった‥)

個人的に具なしカレー好きなのでドロドロしてて美味しかったです!

マンゴーラッシーがあったので今度はそれ頼んでみたいと思います!🥭

今週の出勤情報ですが、5日(土)と6日(日)16時から22時に居ます。

外はめちゃくちゃ暑いので、ゆめはなに涼みに来てくださいね❣️

🍋佐野🍋

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次