暑い夏を乗り切るために!

おはようございます〜☀️
渡辺です

今日はなんだか雨模様ですね🍬

ジメジメ感が拭えません…(笑)

最近は当たり前のように30度越えで

当たり前のように生活していますが、

ふとした時に、いややっぱり昔より暑いよね⁉︎と

つっこんでしまいます。(笑)

最近は暑さを凌ぐために

アイス、ジェラート、かき氷ばかり求めて

探し歩いています(笑)

先日東京へ行ったのですが、

そこでもかき氷🍧

見てくださいこれ❣️

2時間待った甲斐のあるボリュームですよね

すっごい美味しかった〜😆💓

かぼちゃ味なんて珍しいなぁと思いながら

頭がキーンとしない、ちょっとリッチな気分を味わえた

かき氷でした🌼

皆さまはどんな夏の凌ぎ方をしていますか??

教えてください

サロンを涼しくして、お待ちしています。

ではでは 渡辺でした🌿

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次