セットで!

こんにちは!佐野です😃

本日はお蕎麦を食べに行った話とウィンタースポーツの話です!

山故郷と書いて”やまざと”というお蕎麦屋さんです。ここは戸隠蕎麦が食べられるお店です。(戸隠蕎麦がなんなのかその定義はよくわからないです。。)

2階にあるお店で窓が大きく開放的な空間でお蕎麦が食べられます。✨

ここはお蕎麦よりも蕎麦湯が美味しかったです!癖のない蕎麦湯、万人受けする感じでした!

私は、スノボ帰りにお腹すいたなーと思って寄った戸隠蕎麦屋さんがきっかけでそばにハマりました笑

戸隠にスノボまたはスキーをやりにいき、帰りに蕎麦食べて帰るルートがめちゃくちゃおすすめです!✨

ウィンタースポーツと蕎麦はセットだと個人的に思ってます!

あ、スノボかスキーやりたいと思ってる方、怪我にはご注意です。

かっこいい技やりたいーと思って調子乗るとすぐ転んで病院行きになります😇

佐野😃

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • うけました(笑)
    病院行きにならないように気を付けます!

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次