1ヶ月ぶりに✨

おはようございます✨

今週は前のお仕事の用事で1ヶ月ぶりに地元に帰省してきました🚗
極度の低血圧なので朝から高速3時間はちょっとキツかった💦

無事に目的地に到着できましたが、とんでもなく蒸し暑くてビックリ‼️(๑°ㅁ°๑)
長野県ってやっぱり涼しいんだな〜と改めて実感しました✨

ずっと気になっていたけど引っ越してしまって行けずにいたラーメン屋さんにも行けたし、一緒にお仕事をしていた元相方様にエステでガッツリほぐしてもらって元気100倍です💪

本日は18時〜ラストまで出勤します😊
お時間が合えばお身体を癒しにいらしてください✨

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次