本日も出勤!

おはようございます☀️

今日は夕方までの出勤です!

イベント中の出勤は今日がラストになるので

一緒にテストしたい方は

来てくださいねー📝!

昨日は全問正解の方いて

びっくりでした∩^ω^∩

今回は『社会』のテストです✨

社会かあ、、。

地名とか覚えるのは得意でしたが、

歴史とかは苦手でした🤔

(テスト前夜に丸暗記して、テスト終わったら記憶から消えてしまうタイプ笑)

歴史上の人物写真に

落書きとかして遊びましたよねー🤣

懐かしいなー(勉強しろっ)🌷

社会科の先生って中高クセ強だったんですが

私の学校だけかなー??笑

 

🌺佐伯🌺

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次