多分、いや絶対。

こんばんは🌛

 

今日も暑かったですね

 

 

みなさん。日曜の夜ですがどう過ごされていますか?

 

 

私は最近気になってた韓国の

シートマスクをこの前お店で見つけて

購入したので早速お試し中🧖🏻‍♀️✨️

中身はおじさんで有名な私ですが

ちゃんと女の子な1面もあるんですよ笑

 

最近世の中も落ち着いてきているので

ちょこちょこ都内にお出かけする事も多いんですが

銀座とかオシャレなエリアに行くと

すっごい綺麗なお姉さんや

上品なマダムが沢山いらっしゃるので

田舎者な白石はいつも新鮮に驚きます

 

私も頑張るぞ〜!って良い刺激をもらうので

禁酒して白湯飲んでみたり

ピラティスに通ってみたり

意識だけはモデルになるのですが

やっぱり3日坊主なんですよ、🫢

 

今もお腹が空きすぎてさっきからずっと

マックのメニューをスマホで眺めてます

 

この後ドライヤーをしたら多分

いや絶対ドライブスルーに駆け込む事でしょう🚗

 

 

そんな日曜の夜です🌃

 

明日はゆめはな出勤しますよ🌸

17時半までなのでご予約お待ちしております

 

それでは

 

 

ゆめはな 白石🦢

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次