ケアしてあげたい🥰

皆さま、こんにちは☀

今日は今年初セミの鳴き声を聞いてしまいました~~😱ビ~ンビ~ンて言ってました!う~ん、気のせい!?

空からは大量の紫外線が降り注いできて、いよいよまじめに対策しなくては💦と感じる今日この頃です。

で、先日お勉強を兼ねて、とある化粧品会社さんのフェイスエステを体験してきました!

皆さまも多分ご存じの化粧品を使ってのパックと簡単なマッサージをして頂いたのですが、

これが、めっっちゃ効果ありまして!

結論、シミやソバカスが薄くなります😲パックした部分だけホントにワントーン白くなります!

今回だいぶ半信半疑だったので、え!?こんなに変わるの?こんな私のダメダメ肌でも効果あるの?

とにかくビックリしました!

今までそれなりにいろんな化粧品を試してきたつもりだったので、正直あまり期待してなかったんですが、今回の体験は衝撃でした😲

ゆめはなに来てくださる殿方たちは美意識が高い方も多いので、すでにいろいろケアされてるかもしれませんが、この感動をシェアしたくて✨

ご希望とあらば体のマッサージ+お顔のケアもさせて頂きますので、お気軽に仰ってくださいね😊高野愛用のケア用品持参でお待ちしております💪!ケアしてあげたい~!

できればいつもより少しだけ長めのコースで遊びに来てくださいね♥

あ、安心してください。化粧品会社の案件じゃないですよ笑

ではでは~

💠今日もお仕事おつかれさまです💠

ゆめはな松本店の高野でした😊

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次