好きな色💙

皆さま、こんにちは☀

まだまだ朝はなんとなく寒いですね~

 

高野はお仕事サイクルの都合でわりと朝型なので、だいたい5時頃に起床してます(無理矢理💦)☀ホントは早起き苦手なんですが💦

朝の方がいろいろと効率が良いし、それに美容にも良いですしね!ガンバって朝型生活してます!

でも朝って空気がキレイでひんやりしてて、まだ走る車も少なくて、そんな時間が大好きです✨

で、最近よく道ばたで見かけるの💠

ヤグルマギクっていうお花なんですね~ブルーや紫色がキレイすぎる😭💙

私の好きな色集めてみました✨

ではでは~

 

毎日お疲れさまです💠明日も一緒にがんばりましょう😊

ゆめはな松本💠高野

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次