宅配便

おはようございます☀️

今日もいい天気(*・ω・*)

 

私いっつも宅配便の受け取りが

スムーズに出来ません😭

時間指定で待ち構えてても来ない。。

もう出掛けないと間に合わない、と思って

車乗り込んで発車したすぐに

宅配便のトラックとすれ違う、とか

逆に指定時間に間に合うように帰宅したのに

指定時間よりだいぶ前に不在票入ってたり😩

 

宅配ボックスがもっと巨大なら

(何注文したんだ笑)

業者さんも受け取り側もスムーズなのにね😢

そんなこんなで今日は荷物届く日。

コンビニ受け取りにしたから

無事手元に届きそうです📦

宅配業者さんに感謝だなー、と

ふと思ったblogでした😊✨

 

只今出勤中です!

お待ちしてます(*´꒳`*)💖

 

🌺佐伯🌺

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次