やっとやっとやーっと

観に行ってきました

「スラムダーーーンクッ!!!」🌸🏀

 

私元々バスケ部なんです。

が、毎回スラダン読み出しても

何か違うものに気を取られてしまい

全然読み進められずで😅

花道が坊主頭になった理由を

最近やっと知りました笑

 

ゆめはなのお客様からも

「絶対原作観てから行った方がいい!!」と

力説される事が多かったので

頑張ってこの数ヶ月アマプラで

(単行本は諦めた)

101話観ましたー(ง°̀ロ°́)ง✨✨

で、速攻映画へ!!!

 

本当最高!めちゃくちゃかっこいいし

鳥肌ー😆😆😆

ああいう試合展開って

実際にもあったりするし

もうドキドキしっぱなしでした💓

アニメであんなに細かい動きって

描けるんだね、すごいよー⛹️✨

 

入場特典で

安西先生のシールもらって嬉しすぎ👓笑

バスケ久々にやりたくなりましたー🏀

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次