お母さんの愛情♡

なるべく2日に1回投稿と意気込んで、さっそく飛ばしちゃう私。

日記感覚で投稿するので、なんでもない日常ですがお付き合い頂ければ幸いです( * ॑˘ ॑* )

今日は実家へ、お母さんが仕事上がってすぐに私が帰ってくるからとカレーを作って待っててくれました。

美味しすぎて、お母さんに「これ、TOP3、いや、1番レベルで美味しいわ。お店出せるもん。」と呟くと、「え?!そう?!やっぱりあんたへの愛情がしっかり入ってたんだわ。」と笑。こんなベタな会話をヽ(*´з`*)ノ

でも幸せだった一瞬でした。笑

何やってるんだろーってね。

おまけ。
recipe

イカ!出汁の決めて!タマネギちょっと多めに炒めて甘味に。コンソメ2個。カレー粉はフレークとボックスのミックス。ズッキーニ、エリンギ、エビ以上。らしいです。

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20代のなんでもない日常を日記感覚で投稿していきます。
食べること大好きで、散歩、パン屋さん、サイクリング、スノボ(始めたばっかり)、食べすぎの罪悪感でダンスをたまに笑。
そんな私です!
あと
mlietの可愛さにハマっています♡(*´ `*)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次