いつかの旅行

白馬の方へ一泊2日。

久々に双子でツーショット。同い年なのに向こうは社会人7年目。ドライブ中は終始懐メロをハモって、お母さんに気持ち悪がられつつ、

泊まったホテルで素敵な焚き火が中庭にあり、2人でベンチに座って、自然とお互いの将来とか、仕事の話とかリアルに話し込んじゃって。

素敵な空間と時間でした。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20代のなんでもない日常を日記感覚で投稿していきます。
食べること大好きで、散歩、パン屋さん、サイクリング、スノボ(始めたばっかり)、食べすぎの罪悪感でダンスをたまに笑。
そんな私です!
あと
mlietの可愛さにハマっています♡(*´ `*)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次