お散歩効果?

皆さんいつもありがとうございます(^^)

ゆめはな長野店の吉田です☆

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

吉田は最近良く歩きます。

気が向いた日に…。

その際、見つけたこの美味しそうな実は?!

と、パシャリ。

ブルーベリーなのか?と

思いつつ散歩再開して思ったことが

写真を撮る時に、かがんだんですが

お尻のある場所に今まで感じなかった

違和感!

触ってみるとびっくり

ここ筋肉つくの?!ってところに

筋肉ついてました~!

元々、形キープのために鍛えたりしてたため

ここにつくんだ!と発見。

 

家に帰り、鏡でお尻チェックすると

形良くなってる!!とひとりで喜ぶ30歳。。

まだまだ、

知らないことが多いな〜と思いました笑

 

吉田。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次