はじめまして😌

今月からデビューしました菊川です。

お一人お一人のご縁を大切にして接客して参りたいと思います。

年齢の割に包容力には自信があるので是非、ココロもおカラダも癒されにいらしてください(◦ˉ ˘ ˉ◦)

松本店で平日の夕方〜、土日祝日メインで入る予定です。よろしくお願いします。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20代のなんでもない日常を日記感覚で投稿していきます。
食べること大好きで、散歩、パン屋さん、サイクリング、スノボ(始めたばっかり)、食べすぎの罪悪感でダンスをたまに笑。
そんな私です!
あと
mlietの可愛さにハマっています♡(*´ `*)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次