暑い日こそ🍴💕

こんにちは☀️

ゆめはな 三上です(´˘`*)

 

 

 

 

 

今日は青空~\︎︎❤︎/

やっぱり天気がいいと気分も上がりますね🎶

お盆は皆さんゆっくり過ごせましたか??

お仕事だったお客様方お疲れ様です☺️

 

私は今年のお盆は

ゆっくり過ごしました…🐌✨

 

お墓参りにも行けて、

スイカやとうもろこしなど

沢山夏の野菜も食べれました(*´ω`*)

どの季節でも食いしん坊炸裂です🐷✨笑

 

 

 

 

先日、久しぶりの外食に🍴

普段はお家で作って食べる事が多いので、外食にテンション上がってました(*^^*)

 

スペイン料理を食べました🇪🇸

暑い日こそ熱いものに手が出てしまいます。笑

 

そして、断然お米派の私は

パエリアはペロリと完食です(*´ω`*)

 

 

 

私のブログを見返すと

食べ物のお話ばかりっ( ̄▽ ̄;)

気をつけますっ🙋‍♀️🙋‍♀️🙌💦笑

 

 

 

 

 

 

それでは、皆さん

今週もお互いがんばろーう\︎︎❤︎/

 

またねっ💓

 

 

ゆめはな⸜🌷︎⸝‍みかみ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次