〇〇〇Day!

皆さんこんにちは☀️

ゆめはな 三上です\︎︎❤︎/

 

 

今日も暑いですね💦💦

食欲がない…っていうことは今まで

あまり感じたことが無いので

日々食欲旺盛です🐷笑

 

 

こんな暑い日はさっぱりした物が

食べたくなりますよね(*´ω`*)

私は最近サラダうどんをお家で作って食べています🥗

 

冷え冷えのうどんに

サラダや海苔などトッピング꙳★*゚

ドレッシングをかけたりと

さっぱりしているのでオススメです☺️💓

 

 

 

 

 

 

さっぱりした後は決まってデザートも食べたくなりますっ🤤💓

先日、ふらっと入ったお店で

チョコのケーキを食べました🧁🤍

 

 

甘いものを控えていたので余計甘いものが美味しく感じました😭❤️

 

久しぶりにお菓子を作ってみようかなって思ったので、

次のお休みはお菓子作りDayにします🍪✨

 

 

 

 

 

それでは、皆さん

また投稿しますっ(*´ω`*)

 

バイバイっ\︎︎❤︎/

 

 

ゆめはな⸜🌷︎⸝‍三上

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次