食欲増進🌶

こんにちは☀️

ゆめはな 三上です(´˘`*)

 

 

今日も暑い~!

雲ひとつ無い快晴ですね(*´ω`*)❤️

夏は大好きですが、汗っかきな私は暑いのが苦手💦

 

皆さん、夏バテは大丈夫ですか!!?

疲れが取れない!食欲がないな~!と感じた日は少し辛い物を食べるようにしています🍴✨

 

 

 

昨日は夜、チゲを作って食べました😋

普段あまり辛いのが苦手なんですが、

韓国料理の辛さは何故か食べれます꙳★*゚

 

 

 

辛いものは食欲増進の効果があるみたいです!

夏にカレーのCMが多いのは食欲を促すためなのかなー??🍛

 

 

 

皆さんも疲れが取れないな~、食欲無いな~って感じた時は少し辛いものを食べて見てください‪‪❤︎‬

 

 

 

 

8月も三上をよろしくねっ💐

 

 

それでは、またねっ(*´ω`*)❤️

 

 

 

ゆめはな⸜🌷︎⸝‍みかみ

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次