お魚〜🐟✨

皆様お疲れ様です‪♥️上田店の加藤です🍵😌✧*

先週も楽しい時間を

ありがとうございました(,,・ω・,,)💜❤

先日BBQに行ったのですが、

釣り堀があったのでお魚釣りを

してきました٩(Ü*)۶✨

最初はなかなか釣れなかったのですが、

スタッフさんの協力で、

何とか釣れましたε-(´∀`*)ホッ♥️

まだ夏は始まったばかりなので

これからもっと夏らしい事をしたいです˙ᵕ˙

皆様は夏と言えば何が浮かびますか(♡´∀`)??

会った時に是非教えて下さい♥️

今週も皆様の心の疲れ体の疲れ

癒せるように精一杯頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

🖤スケジュール🖤

19日(火)11時〜  ♡20日(水)12時〜

♡22日(金)11時〜 ♡23日(土)11時〜

お待ちしてます♥️

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次