浴衣と水着

こんにちは☀️

ゆめはな 三上です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

三連休の真ん中っ!

ゆっくり過ごされてますか??\︎︎❤︎/

 

 

 

 

 

明日は海の日ですが、

海と言えば海の家っ🏠

 

 

最後に海の家に行ったのはいつだろう??と記憶を辿ってますが、

だいぶ前になりそうです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

海の家で熱々のものを食べたり、

かき氷を食べたり……

 

 

コロナが流行り始め夏らしいことが全然出来ていなかったですが、

今年は夏祭りがあったり、少しずつ夏らしいことが出来るようになり、嬉しいです😭✨

 

 

 

私は海で水着を着るより、

お祭りで浴衣を着る派です🙋‍♀️💓

 

今年も浴衣を着れればいいなって

思ってます😌❤️

 

 

皆さんの今年の夏のご予定は(´˘`*)?

また教えてくださいねっ🌟

 

 

 

 

 

それでは、また投稿しますっ\︎︎❤︎/

またねっ(*^^*)💓

 

 

 

ゆめはな 三上

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次