紫陽花の季節

こんにちは☀️

ゆめはな⸜🌷︎⸝‍三上です(´˘`*)

 

 

 

久しぶりの投稿になってしまいました💦

ここ最近本格的に暑くなり、汗っかきの私は日々滝のように汗かいてます( ̄▽ ̄;)

熱中症にならないように水分はしっかりと取ってくださいね☆

 

 

 

 

 

この梅雨の季節!私が大好きなお花が咲いてます\︎︎❤︎/

梅雨と言ったら【紫陽花❤️】

 

今年も紫陽花の写真を沢山撮りました~(´˘`*)皆さんにお裾分けです🎶

 

 

 

 

 

ピンクや水色や紫の紫陽花が沢山☆

その中でも好きな色は水色の紫陽花です❤️

 

 

梅雨でどんより天気が続き、気分もどんよりしがちですが、

可愛いお花達が沢山咲いてると、そんな気分も華やかになる気がします(*´ω`*)

日本の素敵な事の1つは四季がある所🎶

また新たな四季を感じられるものに発見出来たらいいなって思ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆さん

またねっ(*´ω`*)

 

 

ゆめはな⸜🌷︎⸝‍みかみ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次