迷子?🤔芳乃

こんにちは〜

上田店の芳乃です´ω`)ノ🌸

 

最近日が落ちるのが遅くなったり、田んぼの近くを通ると夜🐸が泣いていたりとますます夏だなあと感じます🥵💧

夏苦手です、、暑いので、、後焼けるので、、

 

でもでもこの間びっくりした出来事があって、、

いつもおうちにただいまーって帰ると🐈(♀)ちゃんがドアから飛び出してきて追いかけてるんですけど、

その追いかけた先に蛍が1匹だけいて

猫と戯れていました笑笑

 

周りには他にいなかったしどこから来たんだろ迷子かなあと思って見てたんですけど

上田で蛍見た事がなかったしおうちの方まで飛んできたのかなあと少し感動してました🥺🥺

1匹だけなのにすごく明るくて綺麗で夏もたまにはいいやんて思いましたね笑笑暑いのは嫌やけど、

 

去年は熱中症になったんですけど、今年はならないように暑いのにも負けず頑張ります🔥🔥

皆さんも風邪ひきやすい季節なので体調に気をつけてくださいね😷

 

——————-‐————————‐——

ここまで読んでくださりありがとうございます😌😌

👇🏻今週の出勤です

🍎本日!621()15時〜

🍎624() 15時〜

🍎625() 11時〜

🍎626() 11時〜

精一杯頑張ります💪🔥

よろしくお願いします

芳乃でしたマタネ˙*)“🍇💜

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次