この言葉

皆さんいつもありがとうございます(^^)

ゆめはな長野店の吉田です☆

もうこの言葉が大好きなんです笑

 

すごい良い言葉じゃないです?笑

わたし実は不安症で

自分でも嫌になるくらいすぐ不安になって

そのことをグルグル考えて

大丈夫かな?大丈夫かな?

ってなるタチです。

考えても先の事なんてわからないのに

すぐ脳みそが思い出して不安になってます。

そんな時この言葉が安心をくれるんですよ〜!

これでいい!

わたしのやれる事はやった!

そんな都合のいい意味をむりやりくっつけて

不安なとき安心してます笑

吉田。

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次