初♡

こんにちは(*^-^*)

お久しぶりです!

新垣です🌼

ブログがリニューアルしてから

初投稿になります♡

いまいち使い方が分からず

苦戦しております(笑)

皆様、最近はいかがお過ごしですか😌?

私は日曜日に友達と高崎まで

お出かけしてきました🚗 ³₃

友達の誕生日プレゼントを買いたくて

行ったのですがついつい一目惚れした

ワンピースも買ってしまいました♪♪

これからの季節にぴったりな感じなので今から着るのが楽しみです☺️💕

もしかしたらゆめはなへ出勤する際も

着ていくかもしれないので

その際は

ぜひ見てやって下さい☺️💓(笑)

今週の出勤予定です!

🌼本日 18時~と24時~ ご案内可能です

🌼5月18日 (水)18時~

🌼5月19日 (木)15時~

🌼5月21日(土)15時~

ぜひ会いに来てくださいね☺️💕

楽しみにお待ちしております(*˙˘˙*)❥❥

ブログ読んでくださり

ありがとうこざいました😊

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次