大好き❤

٩(*´꒳`*)۶ひなたです☆*。

あっという間に5月に入り、GWも終わってしまいましたね( ˊᵕˋ ;)💦

皆様いかがお過ごしでしょうか?

元気かなー( ‘-‘* )?

私は先月

【 咽頭炎】【 急性胃腸炎】【火傷】

と立て続けに不調に見舞われ、中々ハードに過ごしておりました(´ヮ`;)

それでも

みんなが大好きで、

ゆめはなも大好きで。

逢いたい一心で

体調をなんとかやりくり出来たこと。

自信に繋がりました🤗

きっと大きな災いが起きないように、小さく分けて起きたんだな😚✌️

って、めちゃくちゃポジティブに捉えています😁

そして5月は全力☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

大事な心と、体の奥深いところに触れさせて頂く為に

自分の心と体を大事に、同じように扱おう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❤

と、心に誓ったひなたなのでした🐤💕

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次