ポカポカ天気‪‪🔆‬


こんにちは☀️

ゆめはな 三上です💐

 

GWは皆さんゆっくりと出来ましたか??

 

今日は殆どの方がお仕事だと思いますが、テンションを無理やり上げて頑張ろーーーう💪💪笑

 

 

GW後半は天気も気温も良くて暑いぐらいでしたね💦💦

 

やっと寒さともおさらばだーー!

行動範囲が広がるのでワクワクです( *´︶`*)❤️

 

 

 

 

 

 

最近、焼きおにぎりを作るのにハマっています🍙✨

きっかけは忘れてしまいましたが、

毎朝2個焼きおにぎりを作ってお昼に食べています(*´ ꒳ `*)❤️

 

 

こんなに天気が良かったり

ポカポカ天気だと、お外でピクニックがしたくなります( •̀֊•́ ) ̖́-

 

 

 

 

 

 

決めました!!!

5月はピクニックします😤❤️

サンドウィッチやおにぎりを持ってお外で日向ぼっこ~🌈

暑くなる前の心地いい気温の時に🤭

 

想像しただけでワクワクします😍

 

 

 

これからは私が大好きなお花達が元気に咲く季節になるので、

考えただけで幸せな気持ちになります(/ω\)

なので今日もお花の写真投稿します🌷✨

 

 

 

 

今年はひまわり畑も行きたいな~🌻

ひまわりは1番大好きなお花です❤️

いつかお花に囲まれて生活するのが私の夢です\︎︎❤︎/

叶えるぞーーーーーー!!!!うん!

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を~✨

 

それでは、またねっ🎶

 

 

 

 

 

ゆめはな💐みかみ

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次