サラサラの髪

GWですねぇ皆さまいかがお過ごしでしょうか?
わたしはお出かけの予定がないので
ネット通販ばっかり見てます👀笑
先日ついネットでぽちしたトリートメントが届きまして、先ほど使ってみたのですが

しゅ、、しゅごい🥺🥺すごすぎる、、😭

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

数々のハイトーン派手髪のせいでボロボロだったなるちゃんの髪が‼︎

生き返りました🥳おめでとう、わたし😇🎉

さすが美容大国韓国の製品、、

滑らかな指通り!CM出れちゃうかもです笑

これ良すぎて人に配りたい。

、、つい興奮してしまいました。
ただ感動を伝えたかっただけのブログですみません💦

あ〜誰か髪ツルツルだねって褒めてくれないですかねぇ、、🙄

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次