もうアイスコーヒーの季節ですね

こんばんは、渚です✨

今日は、春通りこして、夏?!ってぐらい暑くてびっくりしました😳笑

こんなにあったかくなってきたら、
コーヒー☕️が大好きな私は
アイスコーヒー飲みまくってしまいます…笑

最近はコンビニの機械でいれてもらうコーヒーも美味しいですよね✨

でもやっぱり、喫茶店やカフェでちゃんと淹れてもらったコーヒーが1番美味しいです🤤❤️

よかったら、みなさまおすすめのカフェ教えてくれたら嬉しいです❣️

さーて、今週の出勤日は🙋‍♀️
4月14日(木)11:30〜LAST
     15日(金)10:00~18:00

17日(日)11:30~21:00です立ち上がる

お待ちしております❤️渚🐚


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次