またしても削除!!

どうも深夜にこんばんわん🐕

まだ起きておりました。先程たらこスパゲッティを食べて、現在スルメイカをかじっております。このスルメイカ、硬すぎるのですが、噛めば噛むほど旨味がしてきてやめられません。気づかぬ間にアゴ星人になっていそうで怖いです。

さてさて本題に入ります。

またも!

またも!

消されました。

しつこいなぁと思います。ほんま誰やねん。

コピーしとけば消されても一瞬で再投稿できてしまうので、意味ないですよ!ホントに。

どうやら世の中、ヘンナヒトは一定数いるみたいですな。(店長風)

ヘンナヒトといえば、昨夜長野駅周辺で買い物をしていたら、知らない人からしつこくエアドロを送られる嫌がらせに遭いました。

ググってみたらどうやら新手のナンパ手法らしいです。

私、ナンパしてくる男性苦手なのですが(軽く見えるから)、こういう姑息なことしてナンパしてくる男、ほんと嫌いです。なんか、男としてダサいです。

[女性の皆さん、エアドロは受信しない、若しくは連絡先のみに設定しといた方が安全ですよ!]

あ、消されたブログには、よし家行ったよ〜という内容を書いていたのですが、つい違うこと書きたくなってしまいました笑

よし家で食べた味噌ラーメン

長野駅善光寺口のすぐ近くにあって、めっちゃ美味しいので、食べたことない方は、是非♡是非行ってみてください。

ではでは〜

消すなよ?(圧)


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次