もうすぐかな?

お久しぶりです月野です🐰

ここ最近客様に言われるんです。

全然ブログ書かないね。と。笑

実は月野、文章を書くのがすごく苦手なんです。。

ですが見てくださる方もいるようなので

今後はもう少し投稿しようかな🐰🌼

月野はいつも朝お散歩してるんですが

通り道に梅の花がたくさん咲く場所があるんです

今日見たらつぼみがたくさん出てたので

写真を撮ってみました!🌸

ちなみに写真のセンスは皆無です!

また咲いた頃に写真を撮りに行きたいと思います💓

そしたらまた投稿しますね~!

さ~て、今日これから出勤です🚎

たくさんの方とお会いできること

楽しみにしてまする🌼💗

🐰月野🐰


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 写真センスありますよ!!
    また写真アップ楽しみにしていますね

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次