炊き込みご飯

皆さんこんにちは⛄️
ゆめはな三上です飛び出すハート
暦でいくと、
3月頃からは春!🌸
長野は桜が咲くのはまだまだですが、
冬もあと少し!
ラストスパートですねニコニコ
普段お弁当を持ち歩いてるんですが、
先日、出勤時の時に
おにぎりを持っていきましたおにぎり

炊き込みご飯おにぎりですよだれスター
炊き込みご飯大好きなんです(><)ラブラブ
合わせておかず達も
和食のものを★
おにぎりをよくよく見てみると、
小さめ驚きびっくりマーク
一気に食べないように
小さく握って持ってきてます真顔
一気にバクバクっと
食べがちなのでちょっと不満飛び出すハート
日々工夫してますルンルン
寒い日が続きますが
体調崩さないように
お互い気をつけましょうね流れ星
今日も素敵な一日を指差しキラキラ
それでは、また書きますっ(*^^*)
またねっ★
みかみラブラブ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次