熱湯注意…

こんにちは!進藤です♡

週はじめですね!皆さまお疲れ様です。

タイトルの話です。

プロテインを毎日飲んでいるのですが、

先日急いでいて何がしたかったのか、

熱湯にプロテインを入れてしまいました…。

冷ましたら大丈夫だろうと思ったのですが、たんぱく質が熱変性?したようで、ダマだらけドロドロに…。なんて言ったら伝わらますかね、ダマの一粒一粒が熱で固まってしまってるんですよね💦

そんな失敗談でした笑

今飲んでいるのはチョコレート味のプロテインなので、ホットでもとてもおいしいのですが、

熱湯には注意しなければ!!

今週は

🌷松本店🌷

24日(木) 日中

🌷長野店🌷

21日(月) 午後から夜

25日(金) 午後から夜

26日(土) 日中

出勤します!

今週は長野店多めweekですな〜〜笑

松本店では今月数量限定プレゼントご用意もあります✨お楽しみに✨

それではまた更新します!


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次