ポカポカ湯たんぽ

皆さんこんにちは~ひらめき
三上です(*^^*)
まだまだ寒さは続く…ということで、
私は絶賛湯たんぽにお世話になってますキメてる飛び出すハート
何年か前から湯たんぽ様に
お世話になってるんですが、
朝まで熱々の湯たんぽにいつも
感動をしてます(><)
たまに熱くなりすぎて困ってますが( ̄▽ ̄;)笑
この便利な時代になっても
湯たんぽが消えず冬の必需品になってるって
なんだか凄いことですよねびっくりマーク
湯たんぽオススメですニコニコ
ぜひっ!使ってみてくださいっスター
夜、道を歩いてると
歩道の一部だけツルッと凍っていて
またもや膝にアザを作ってしまいました…
油断してました大泣き
今年の冬はアザだらけ(><)笑
雪がないからって
油断しちゃダメですね…(T ^ T)
今週も1週間お疲れ様でした歩く花
気をつけて帰ってくださいね♪
それでは、またねっニコニコ飛び出すハート
三上クローバー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次