相沢メシ&出勤予定

みなさんこんにちわん🐕

親知らず抜いて歯が痛い相沢です。

前回右の親知らずを抜いた時は無痛で、左もあまり痛くならないだろうと思っていたら、抜歯後一週間経ってもめっちゃ痛い。糸で傷口を縛るのですが、糸がちゃんと結ばれていない気が…。穴の部分に食べ物が入ったりして不快ですし、何より痛い🥺

早く治りますように…。

ということで?、今日のお昼ごはんです↓

昨日スーパーにいったら、めっちゃ鮮度良さげな真いわしが売っていて、思わず買ってしまいました。

なので今日はいわしのつみれ汁&蒲焼です。

つみれ汁、つみれがふわふわしててとっても美味しいです(^^)

自分で言うのもアレですが、ちょっと良い感じの旅館の朝食に出てくる味噌汁みたいな感じ。ホッとしますね😌

(あー旅行行きたい。福岡とか行きたいなぁ。)

今日はこれを入れてお米を炊いてみました。

炊き上がりどうでしょう?

お米が立ってませんか?!

いつもより断然お米が美味しい‼︎‼︎

入れるだけでこんなに変わるとは。。

これ洗って何回も使えるみたいなので、炊飯するときは毎回これを使おうと思います。


それと、出勤についてですが。。

来週は7(月)11(金)合わせて3枠しか出られません(・・;)

再来週14日〜の週は1週間お休みする予定です🙇‍♀️もしかしたら20(日)に出勤できるかも?分かりませんが。。

今週5(土)6(日)は共に10時〜16時まで出勤致しますので、良かったらぜひ相沢に会いに来てください(*^^*)

ではでは〜〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次