一番乗り~!!!

皆さんこんにちは~
みかみです目がハート
昨日からの雪…まだ降ってますね赤ちゃん泣き
朝起きたら雪止んでるかな~と
思っていましたが、
ちゃんと雪は振り続けていましたねガーン
皆さん車を運転する時は
十分気をつけてくださいねびっくりマーク
朝家を出る時には雪かきがしてあって…
あ~申し訳ないな~と思い
してくれた人に感謝です赤ちゃん泣き飛び出すハート
誰も歩いていない雪の道って
なんだか得した気分になりますおやすみ
私だけかなー!!!?
足跡一番乗り~!って思いながら
歩いてしまいますスター
そんな誰も歩いてない雪道で
落書きをうさぎ
皆さんにとって
今日も笑顔溢れる一日に
なりますように立ち上がる飛び出すハート
今日も一日がんばろーう花
それでは!
またねっニコニコ花


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次