今年初熱

みなさんこんばんわん🐕

雪雪雪☃️

実は相沢昨日の夜中から何となく喉の調子が悪く、うがいしたり薬飲んだりしていて、そのおかげか午前中割と元気だったのですが、ちょっとお買い物に出掛けて家に戻ってきてから

体温測ってみたら、、

イヤァ。

大人しく家にいれば良かったものを。。

相沢はドデカイ扁桃腺を持っているため、年に数回喉風邪になってしまいます。。(大変なの🥺)

昨年の成績は、急性扁桃炎1or2回、溶連菌2回、あと病院行ってないけど喉の腫れ&微熱何回か。という感じでした。

扁桃腺切除したいけど切除するのも最近はあんまり良くないとかなんとか。。

みなさんも体調お気をつけ下さい( ;´Д`)

ではでは…


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次