とってもお久しぶりです♡ 2022 4/21 2021-12-072022-04-21 ご無沙汰しております。 大塚です♡ 明日からとても久しぶりに復帰致します!! 本職との兼ね合いで、 前みたいに毎日出勤は無理ですが… 出来るだけみなさまにお会いできればと思います。 どうぞ宜しくお願いします♡ \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! こがけんスイーツ 簡単無水カレー 相沢 この記事を書いた人 ohtsuka 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント