こんばんわん

みなさんこんばんわん🐕

ご無沙汰しております相沢です。

最近ブログ書いてないよねーというお声をいただきます (ゔぅぅ

今日はそんな重い指を🤌開いてポチポチブログを書こうと思います。すみません🙇‍♀️

今日の夜ご飯はセブンの冷凍コーナーに売っている、蒙古タンメン中辛というやつを食べました。

中辛なのに激辛で、口と胃がヒリヒリしました。

辛いのは結構いける口ですが、程よい辛さが1番美味しいです(^◇^;)

そういえば先日りんご狩りに行ってきたのですが、有難いことに沢山貰いすぎて全然消費できません。

毎日一個は食べているのですが、あと1ヶ月以上はかかりそうです。

そして今飲んでいるのがこちらのアップルティー🍎

相沢は紅茶も珈琲も大好きなのですが、紅茶の中ではアールグレイとブレンドのイングリッシュブレックファストが好きです。

でも珈琲もそうですが、同じ茶葉でも商品によって味が結構違うんですよね。。

以前京都のビストロで飲んだイングリッシュブレックファストがとっても美味しくて、その味が今でも恋しいです。(また行きたいお店なので、今度行ったときに商品名聞こうと思います。)


あと話変わりますが、干し柿に挑戦していて、現在干してから一週間ほど経過したのですが、上手くできるか心配しております。

そして今何故か外の風がめちゃくちゃ強いので、飛ばされないか心配です。(定期的に柿の存命確認している相沢)

ググったら、乾燥した晴れ間が続くと美味しくできると書いてあったのですが、私が干し柿を作り始めてからちょうど天気の悪い日が多くて、益々上手くいく気がしません。

完成したらまたブログに上げようと思います。

それでは ばいばい👋



\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次