パゥワ〜

美味しすぎて3箱大人買いしました。
ピノ中毒。もうやめてー。
食べたい方は最寄りのスーパーへダッシュしましょう。私のせいで売り切れてたらあしからずご了承くださいませ(笑)
あ、お久しぶりです泉です。
ゆめはなでは川柳イベント開催中みたいですね。
考えてみると意外と難しい。なんかいい言葉ないかなー??力作できたら参加しようかなあ。
ってセラピストはこれ参加できるんですかね?
ゆめはなユーザーの皆様もこの機会に是非参加してみてはいかがでしょうか☆私と一緒に考えましょう?笑
週末雪マークついてますがどうなんでしょう。私は今年新品スタッドレスを購入したので早く雪の上走ってみたいなという思いと、それは一瞬だけでいいのでどかどか降って欲しくはないという複雑な気持ちもあるのでなにを言いたいかと言うと、朝は積もってて太陽の光で一気に溶けてしまうくらいの降り方を希望してると言うこと(笑)
土曜日の雪マーク要チェックです。
ブログ読んで下さりありがとうございます。泉


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次