古民家カフェ行ってきました(^^) 相沢

みなさんこんばんわん🐕

なんか、気づいたらセラピストさんが沢山増えてる今日この頃。

長野のメンエスが盛り上がってきたということでしょうか??

相沢も日々腕を磨いていきたいところです💪

さてさて今日は長野の素敵な古民家カフェをご紹介したいと思います✨

先日ポルカドットカフェというところに行ってきました。

めっちゃめっちゃ美味しくて、ビックリしました‼︎

また行きたい…

お料理はこんな感じです↓↓

品数が多くて嬉しいです😊

お米足りなくなっちゃいました。。

善光寺の辺り、お洒落なカフェ多いですよね。

良いところあったらブログでご報告します❣️

ではでは

おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次