やってみよう★

こんにちは~キラキラ
11月に入り着々と冬へ近づいていますね雪だるま
あれ?秋はどこに行った?と
秋探しをしています!紅葉
まだ晴れの日が続いていて良かったです(><)
雨の日は冷え込むので
皆さん風邪ひかないように
気をつけてくださいね!
私も気をつけます^_^!!
寒いのが苦手な私は
もう熱々のお風呂が必須!
でも、汗っかきの私はお風呂の中で
汗をかいています( ̄▽ ̄;)笑
寒がりの汗っかき。
ある意味わがままボディです。笑
皆さんに会う時はこの格好ですがハート

今月になり、新たな趣味をスニーカー
寒い時期だからこそ○○を始めました!
寒いーーーーーと思いながら
頑張っていますニヤリ
何か没頭出来ることって
なかなか見つけるのが難しい。。。
自分にフィットするかしないかは
やってみないと分からないので、
とりあえずやってみよう!精神で
生きていますウインク
良いのか悪いのか分かりませんが、
とりあえずやってみよう!を
これからも大切にしていきたいですむらさき音符
また皆さんに会えるのを
楽しみにしていますラブラブ
長々読んでくれてありがとうございますラブ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次