理解する、受け入れる

何年も喧嘩してた友達の1人に
久々に連絡してみました。
今までごめんね、って。
そしたら
喧嘩したかった訳じゃなかったのに
あれっきりになっちゃったね、って。
現状報告し合って
何を考えているのか伝え合ったら
何でもっと早く
ごめんねって言わなかったんだろうって
すごく後悔しました。
相手を理解する事
相手の意見を受け入れる事
今なら出来る。
けど、20代半ばの私達には出来なかった。
ゆっくりでもこれから先
また歩み寄れたらいいな。
思い出話に出来るくらいに
早くなれたらいいな。
いっぱいのごめんねと
いっぱいのありがとうを感じた
大事な日になりました。
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次