今日もお疲れ様です+・。*

こんばんは🌙月野ですくま

今日お仕事だった人もそうじゃなかった人も

一日お疲れ様でしたハート

いきなりですがみなさん、、

自分をいたわっていますか?リボン

今日一日を振り返ってみて

自分をいたわる時間はありましたか?ハート

自分のやりたいことだからと

お仕事に没頭しすぎていませんか?💦

もっと頑張らないと。でもしんどい💨

体調不良が続いてる。

そんなときは「ちょっと休んで」のサインです手

そんなときは少しだけ

仕事や世間のことを忘れて

自分自身と向き合う時間をつくってみてくださいクローバー

そしてそんなときは、

自分をぞんぶんに甘やかしてくださいハート

月野が実践していることは

リボン寝たいだけ寝る

リボン安心できる人とだけ会う

リボン自分の好きなちょっと贅沢なものを食べる

リボン義務的なこととか丸一日放り出して、気の赴くままに過ごす

とくに最後はおすすめです音符

甘やかしすぎですかね?笑

みなさんだったらどんなふうにいたわりますか?お願い

ぜひ、教えてくださいねクローバー

さてさて、

上田店、松本店に続き長野店もいよいよ

ハロウィンイベントが始まりますね!🎃

ハロウィンといえばそう!

コスプレですねハート

個人的にはヒロアカの梅雨ちゃんか、トガちゃんの

コスプレをしたいところですが🐸

万人に受けなそうなので今回はやめておきます😫笑

イベント中にしか見られない月野に会いに来てくださいね😊ご予約お待ちしておりますハート


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次