あなたはだんだん食べたくな~る

ラーメンの話をするとラーメンが食べたくなる。
ひっさしぶりのカップラーメン。たまにはいいよね。

情報バラエティ番組でカップラーメンの味噌ランキングやってて2位なってたこちらをいただきました。
かなり美味しい。カップラーメンにしてはクオリティ高いです。ちょっとだけお値段高めですが。
本当は1位が食べたかったんですが、買いに行ったらそこには取り扱いなかったんです泣
因みに1位はラ王の味噌でしたよーやっぱりちょっとお高いやつは美味しさもグレードアップするので人気なんしょうかね\( ・ω・)/
あーまたラーメン食べたくなってきたので、長野のラーメン情報調べたいと思います。
美味しいところ見つけたら情報発信しますね。
それでは、おやすみなさい。
ブログ読んで下さりありがとうございます。泉


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次