特別な一日

🌸いつもご来店くださりありがとうございます🌸

どうも、月野ですくま

やっと10月らしい気温になってきましたね。

よく読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋なんていいますが、皆様は秋といえばこれ!というものはありますか?イチョウ

ちなみに月野はもちろん食欲ですね!

超人社会になっていたら個性は食欲かもしれません。

(意味がわかる方はぜひヒロアカのお話しましょう)

それくらい食べることが大好きです💝

先日も友人と美味しいご飯を食べてきたので

いつものごとく写真でおすそわけします😊

ご飯も美味しくて、お店の雰囲気も良かったので

デートでもよさそうです!💟

どこのお店か気になる方は聞いてくださいね🍀

そしてそして、

本日10月13日は月野にとって特別な1日なのです🐥

そう、、誕生日なのです!🎂🎉

歳を重ねて、より一層魅力的になっていく。。

産まれてきてくれてありがとう。

同じ時代を生きてくれてありがとう。

いつも素敵なパフォーマンスをありがとう。

…そう、強火オタクこと月野。

10月13日は月野の推しアイドルの誕生日なのです!🐥💜笑

ロールケーキを買ってきて推しのキャラクターを作ってみました!

自分で言うのもあれですが、かわいい。。

今日は推しのお祝いに全力を注ぎます!💜

さてさて余談はこれくらいにして。(長い)

今週は

14日(木)長野店13時~

15日(金)松本店13時~


出勤致します!

皆様もハマっていることはありますか?

ぜひオタク談義に花を咲かせましょう🌼

ご予約お待ちしております💟


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次