相沢メシ 今日のお昼ご飯とつぶやき

みなさんこんにちわん🐕

10月中旬にして初投稿の相沢です。(いつも通り)

みなさまお元気にしておりましたか??

季節の変わり目なので、体調にはお気をつけくださいね!

さて今日のお昼ごはんです。

ミートソーススパゲッティです🍝

細麺なのであっという間に食べてしまいました(^^)

この間カルボナーラを作ったのですが、なんだかやっぱりカルボナーラはお店やレトルトの方が美味しいです。。

カルボナーラは当分作らないと思います!笑

私はお料理のプロじゃないので、外で食べた方が美味しいなと思うお料理はあまり作らないようにしています。極めるまでに何回も作らなきゃいけないのが大変なので(・・;)

その点ミートソーススパゲッティはお店で食べても自分で作っても美味しいですね(^^)

でもお店のミートソーススパゲッティって、味の濃いものが多い気がします。自分で作ればちょうど良い塩加減にできるので、ミートソーススパゲッティはよく作ります。作るのも簡単ですし。

みなさまも是非挑戦してみて下さいね!

ではでは〜


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次