一息 2022 4/21 2021-10-122022-04-21 みなさまお疲れ様です 朝から腕が痛い そんなこと言ってられないので せっせとやることやって コーヒーと大好きなチョコで 一息です(笑) 腕の痛みはいつ消えますかね それではみなさままた明日 今日も一日頑張りましょう \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 台風から2年 2021/10/12 この記事を書いた人 nanase 関連記事 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 6月出勤予定🐕 2026-06-08 ポッドキャスト配信スタート 2026-06-05 ☔️ 2026-06-04 ? 2026-05-31 ♡ 2026-05-28 お気に入りの衣装💕 2026-05-27 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント