台風から2年

もう2年経ったんですね。
めちゃくちゃ怖かったな。
台風はいつも他人事だと思ってました。
雨ずっと降ってるなー、くらいな感じ。
けどあの日は午前中から強風で。
夕方からはもっとすごくて。
仕事中だった私は
帰りの運転が怖すぎて
キャーキャー言いながら運転してました。
速報入る度に怖くて
河川が氾濫したっていう場所に近い人に
連絡したり。
朝起きたら長沼がすごい事に…。
松代や千曲も…。
こんな事が長野で起きるなんて、と
とてもショックでした。
他人事じゃない。
たまたま免れてただけ。
いつ自分の身に何が起こるか分からない。
そう感じました。
今日も雨降るみたいですね。
車の運転や、歩行の際は
十分お気を付け下さいね!
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次